2005年07月23日

素直に感動! 電脳卸


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


今日は素直に感動しました、電脳卸に。

販売店会員を紹介すると、その販売店の売上げの一部をボーナスとして電脳卸から受け取れます。

いわゆる、トゥーティアー(TWO-TIER)というものですね。

それも他のASPに比べるとすごいことですが、それだけではないんです。

人気blogランキングも見ておく?

電脳卸には、MYユーザープログラムというものもあります。

“顧客”を獲得できるシステムです。

例えば、自分のサイトを経由して誰かが商品を買ってくれても、他なら成果報酬をもらって終わりです。

でも、MYユーザープログラムというのは、自分のサイトを経由して商品を買ってくれたお客様に自分の販売店IDが付与されて、そのお客様がSTORE-MIX(電脳卸のeshop)などでお買物を続ける限り、半永久的に自分に成果報酬が支払われる仕組みです。

これってすごいでしょ。

自分の商業サイトで顧客を継続的につかもうとすれば、非常に努力がいります。

メルマガ送ったりしてお客の心をずっとつかみ続けなければ、他に逃げられてしまう可能性が大きいです。

電脳卸ではお客様の個人情報を販売店(アフィリエイター)が知ることはできませんが、上記はどういうことかといえば、MYユーザーが電脳卸の商品を扱っている他のサイトで買い物をしても、自分にも成果報酬が支払われるというんです。

では、他の人のMYユーザーが自分のところで買い物してくれたらどうか?

今日、売上レポートを見て確認しました。

自分にも成果報酬があります。
(詳細は電脳卸の説明をご覧ください)

もちろん、自分のMYユーザーのほうが率はいいので、たくさん顧客を獲得したほうがいいです。

昨日のお客さんは、結構前にアップした商品を買ってくださいました。

検索から来てくださったんでしょう。

そういうこともありますから、今売れなくてもあきらめず、地道に取り組んでいきましょう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/info114/28750973
この記事へのトラックバック
電脳卸は商品広告専門の個性的なASPで、パートナー(電脳卸では「販売店会員」という)が商品画像を仕入れて売るという形をとっています(もちろん仕入れ費用はかかりません)。 成果報酬の料率も高めで、また、TWO-TIERプログラム、MYユーザープログラム、ライフタイムコミ
電脳卸【アフィリエイト・ハンドブックー入門編】at 2005年08月15日 18:42