2006年02月11日

e-ビジネス白書2006&Dream Maker







アフィリエイトって、簡単なイメージがありますけど、

いざ、自分でアレコレやってみても、



なかなか結果が出てくれない。。。





世の中のアフィリエイターの90%以上が、

月収たった、1万円すら稼げていないのだそうです。





1万円すら稼げない・・・・

アフィリエイトって難しいのでしょうか?





いえいえ!!!

残りの1割の人は、しっかりと稼いでるんですから。





その中には、PCのスキルの薄い主婦なんかもいたりします。







稼げている人と稼げていない人の違いって、何だか分かりますか?





実は、答えはとってもシンプルなんです。





稼げていない人は、



「 インターネットで稼ぐ方法 」 を知らないだけなんです。









それに気づいたとき、



自分の力だけでは、知識の限界を感じて、

インターネットで稼ぐための 「仕組み」 を知るために、



ある情報商材を、購入することにしました。









もちろん、出来ることなら

お金を使わずに稼げるようになりたかったですが、





長い時間をかけてやったとしても、

一体、自力でどこまで出来るのだろう・・・・ と考えた時、





時間短縮のためにも、その方法を手っ取り早く知るほうが





結果も早く出せるし、

どんくさい自分には、そのほうが合っていると感じたのです。







その結果!





どうなったかというと・・・











 ↑ ↑ ↑ ↑



確実な収入源となってくれる、こんなショッピングサイトが



PC素人でも、意外と簡単に

たった2週間という時間で作れてしまったり!









忙しいサラリーマンでも、



週にたった5時間、集中して作業しただけで











こんな収入を生み出せたりするんです♪









大事なことは、



自分が使える時間の長さとか、スキルではないんです。







※インターネットで稼ぐために必要な 「 仕組み 」





これを知り、これに基づいて作業が出来るか? という部分なのです。







自力でその仕組みを見つけ出せる人はいいでしょう。





でも・・・

ほとんどの人が、自力では見つけられていないから



9割以上の人が稼げない結果になっているわけであって







それならば!





てっとり早く、その仕組みを知る為に、



結果の出ている情報を手に入れるほうが、賢いと思うんです。







それがこれ↓です。



【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】







あなたも、



稼げないアフィリエイターから

稼げるアフィリエイター に、変われますよ(^^)v










人気blogランキングも見ておく?




この記事へのトラックバックURL